はじめてのママリ🔰
200g!!すごいですね😌💓
十分食べれてるので、欲しがる感じもないなら、あげなくていいと思いますよ😉
はじめてのママリ
そしたらいらないと思います!
200g食べれていたら食事で栄養摂れてると思うので💡
私は上の子の時徐々にミルクの回数減らしていきました!
はじめてのママリ🔰
200g!!すごいですね😌💓
十分食べれてるので、欲しがる感じもないなら、あげなくていいと思いますよ😉
はじめてのママリ
そしたらいらないと思います!
200g食べれていたら食事で栄養摂れてると思うので💡
私は上の子の時徐々にミルクの回数減らしていきました!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント