※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食って何品も一気に解凍してますか?まとめてだと解凍ムラで上手く解…

離乳食って何品も一気に解凍してますか?

まとめてだと解凍ムラで上手く解凍できないかなと思って、1つずつ解凍していましたが、
3回食になって毎回解凍に何分もかけてるのがきついです😅

一気に解凍してる方はコツ教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はご飯に混ぜるとよく食べるのでご飯とメインのおかずだけ一緒に解凍してて途中で取り出して混ぜてもう一回チンしてます!
ですがスープや副菜などはそれぞれチンしてますが時間かかりますよね😭