子育て・グッズ 離乳食って何品も一気に解凍してますか?まとめてだと解凍ムラで上手く解… 離乳食って何品も一気に解凍してますか? まとめてだと解凍ムラで上手く解凍できないかなと思って、1つずつ解凍していましたが、 3回食になって毎回解凍に何分もかけてるのがきついです😅 一気に解凍してる方はコツ教えてほしいです💦 最終更新:54分前 お気に入り 離乳食 解凍 はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちの子はご飯に混ぜるとよく食べるのでご飯とメインのおかずだけ一緒に解凍してて途中で取り出して混ぜてもう一回チンしてます! ですがスープや副菜などはそれぞれチンしてますが時間かかりますよね😭 58分前 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント