夏凛
わざわざお金をかけて食器やスプーンを揃えなくても百均や家にあるもので十分と思う派です!
揃えれば揃えるほど食べてくれなかったときイライラする気がします😭
食事エプロンだけはシリコンのものがオススメです🫶
ままりん
食事のエプロンは軽いものがおすすめです。初期は量も少ないので頑張らずにBF頼るといいと思います。ダイソーの平たいスプーンが食べやすそうでしたよ☺
はじめてのママリ🔰
二人目憧れでハンドミキサー買いました、作るの少量で使いこなせませんでした
離乳食専用のミキサーを買い直しおかゆのペーストで便利で使いやすかったです
正直、西松屋のすり鉢セットだけで良かったかも(。ŏ﹏ŏ)
離乳食用のプラスチックの容器もいらなかかったです
無理せずベビーフード活用しながら離乳食やっていったほうがいいなておもいます
-
はじめてのママリ🔰
エプロンは、ベビービョルン使いやすいです
- 1時間前
コメント