「ミルク」に関する質問 (19600ページ目)
7ヶ月の娘なんですが、水分補給を嫌がります。完ミなので水分補給させたいのですが マグマグも嫌がりスプーンであげてもダメで ミルク以外の味がする哺乳瓶も嫌がります。 ポカリもジュースも麦茶も試したのですが 飲んでくれません。どうしたらいいですかー?
- ミルク
- 哺乳瓶
- 水分補給
- ジュース
- 完ミ
- まろん2221
- 6
1ヶ月半の赤ちゃんを混合で育てています。 ミルクは吐かないのに母乳をあげたあと大量に吐き、その後も足りなそうにします。 飲みすぎで吐いてるわけじゃないのでしょうか。
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 赤ちゃん
- 帝Mama
- 2
6ヶ月の妊婦です! ある日眠れないっとパニックになってから中々眠れない日々が続いてます(泣) 寝ることにプレッシャーになったり お腹の赤ちゃんへの影響が心配で!(;-;) 前までは睡眠に勝てないくらい眠っていたのに今は寝るのが本当辛くなってきました! 寝る前にホットミル…
- ミルク
- 眠れない
- 妊婦
- 赤ちゃん
- ストレッチ
- ちっち (*^^*)
- 8
脱水について 生後1ヶ月半になります。 母乳で育てていたんですが 夕方の母乳の出が悪く 19時前にミルクを120飲せました。 ですが今1時なっても起きる気配が ありません。 起こしてあげた方がいいんでしょうか。
- ミルク
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 生後1ヶ月半
- ゆうちゃん(°_°)
- 8
次男を出産して1ヶ月経ちました(^_^) 未だにミルク寄りの混合です。 完母の方はいつから軌道に乗りましたか? やはり母乳パッドがひたひたになるんですか? このまま私は完母にはなれないのかな?と思うと心が折れそうです(T_T)
- ミルク
- 母乳
- 完母
- 母乳パッド
- 混合
- こうはるmama
- 8
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード