※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくまま
雑談・つぶやき

ねむい、、、ねむたい(p_-)最近夜中の2時くらいから昼の2時くらいまで3…

ねむい、、、ねむたい(p_-)
最近夜中の2時くらいから
昼の2時くらいまで
3時間置きのミルクの時以外
ほとんど寝てる気がする〜。。

まだまだねむい(>_<)

来週には引っ越すのに
準備する気が起きない…

だめだなあ、ちゃんとやらんと!

コメント