毎日、なぁにやってるんだろ😀朝起きて自分の準備して子供らに飯食わせて…
毎日、なぁにやってるんだろ😀
朝起きて自分の準備して子供らに飯食わせて 掃除 洗濯して 送り出して パート行って チビ迎えに行って 晩御飯の準備して 上のやつらの習い事の送迎して 風呂入って 飯食わせて 寝かしつけ...。
せっかく、平日の習い事ひとつに絞ったのに また習い事やりたいと言うからやらせたら 帰ってきてからダラダラ、布団に入っても全然寝ない...😀
もー週初めから本当に毎週のようにイライラ...
母親辞めたい...。
父親みたいに朝から晩まで仕事して 寝かしつけ終わった頃に帰宅したい🙂
子供と一緒にいたくない...
子供らもパパがいいと言ってるのなら 全部パパにやってもらいたい😀
母親の負担が大きすぎて ホントにキツイ。
1人になりたい。
- かえまま(3歳8ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント