「ミルク」に関する質問 (19598ページ目)
子供が4日間熱でてましたが、 熱は下がり、あとは咳と鼻水だけになりました! けど元気だった以前よりも、 離乳食は残し、ミルクも残します 食欲旺盛な子だったため心配です😣 水分補給はお茶はごくごく飲んでますが おしっこの量も前より少ない気がします。
- ミルク
- 離乳食
- 水分補給
- 熱
- おしっこ
- ちゃんちゃんママ♡【9ヶ月男の子】
- 3
産まれた時から1日の便の回数が一回〜二回でしたが、三日前から4〜6回になったんですけど大丈夫ですか?三日前からミルクの量一回200でしたが、150になりました。
- ミルク
- 夫
- ミルクの量
- 二児のママ
- 2
粉ミルクについて質問です☆ 森永のE赤ちゃんで完ミで育ててる方いらっしゃいますか??(^∇^) 赤ちゃんの飲み具合や便の調子はどんな感じでしょうか?☆ 参考にしたいので良かったらご回答お願い致します☆
- ミルク
- 粉ミルク
- 赤ちゃん
- 完ミ
- (・◇・)
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード