「ミルク」に関する質問 (19596ページ目)
1ヶ月と1週間の男の子です。 ほぼ完ミに近い混合です…。母乳が足りないため毎回ミルクを足しています。この時期で120mlは少ないですかね?? みなさんはどれくらい飲ませてましたか??
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 男の子
- 完ミ
- ライス
- 6
もうすぐ生後1ヶ月になる女の子を育ててます!! ミルクを飲んだあと、目を開けて体をバタバタ動かしてご機嫌で遊んでます!! そんな時は一人で遊ばせて見える範囲で家事などして平気でしょうか??
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 家事
- 女の子
- 体
- さやゆい
- 4
4ヶ月女の子ママ 完母の方へ 母親に預ける時なんですが、哺乳瓶で、ミルクや搾乳した母乳を飲んでくれない場合、どのようにしていますか?? うちの子哺乳瓶での摂取を拒否しています。
- ミルク
- 母乳
- 哺乳瓶
- 搾乳
- 完母
- ねーさん
- 9
いつもお世話なになっております。 先輩ママさん達にアドバイスいただきたく、質問させていただきます‼ 産後2ヶ月は夜も昼もなく、体力も弱っていてヨレヨレな育児を必死で頑張りました。 娘は入院したので完全ミルクです。 3ヶ月頃から笑うようになり、4ヶ月頃から動き回りだし…
- ミルク
- お昼寝
- 子育て
- 産後
- 遊び
- **Razor Arm**
- 12
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード