あやままりん
うちの子も新しい哺乳瓶を嫌がって飲まなかったので、産院でもらった生まれた時から飲んでいた哺乳瓶の乳首に変えたら飲んでくれるようになりました(*^_^*)
Ran
1日でもぬいてしまうと
飲まなくなる子もいるとの事でした。
預ける事を考えるのであれば
1日一回はミルクを
飲ませ続ける方がいいみたいです。
うちは、2日間ミルク
飲ませないだけで全く
飲んでくれなくなりました。。。
色々な種類の
哺乳瓶(乳首)やミルクの種類を試してみるしかないですかね…(;_;)
ぶーた
返信ありがとうございます。
乳首も変えてみましたが吸い付きが悪くちょっぴり飲んで終わり。って感じですT^T
別の乳首にも挑戦してみます!
ぶーた
返信ありがとうございます。
ミルクが嫌なのかそれとも哺乳瓶の乳首が嫌なのかわかりません。
搾乳して飲ませましたがなんとなく乳首が嫌なのかなぁー?とも思いつつ…
今使ってる乳首以外にも他のを買って試してみたいと思います>_<
コメント