※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
雑談・つぶやき

ミルクで泣く事が今までなかったから飲みたいサイン?が未だにわからない…

ミルクで泣く事が今までなかったから飲みたいサイン?が未だにわからない。夜も6時間あけても泣かなくて、袖口ちゅぱちゅぱしてたからミルクあげてみたら80しか飲まず。
どうしたらいいんだ。
お手上げ状態ですよ、お嬢さん…_(:3 」∠)_

コメント