「ミルク」に関する質問 (19602ページ目)
生後半月です。、3時間おきにミルクで起きますが、目が冴えてると起きてから2時間寝ず、1時間だけ寝てまたミルク、、、、 ママの方がつかれてしまいます💦 夜中だと特に。 こんな寝ないものですか? そして、良い寝かしつけ方ありますか??
- ミルク
- 寝かしつけ
- 寝かしつけ方
- 寝ない
- mammie
- 9
2才の娘が現在手足口病です(;>_<;) 手足の発疹はあまりないのですが、口の中の口内炎がとにかく酷いです(T_T) 今日はほとんど食べ物を口にしてくれませんでした… なるべくお粥や素麺など柔らかく煮て冷ましてあげたりはしてるのですが…何かいい方法ないでしょうか? 飲み物もあま…
- ミルク
- 食事
- 食べ物
- フォローアップミルク
- 飲み物
- ホワイトまま
- 2
はじめまして。 今、2ヶ月になる男の子がいます。 基本、完母ですが、気になる事があるので質問させて下さい♪ 粉ミルクには、色々なメーカーがありますが、赤ちゃんに与えるメーカーは1つにしぼった方がいいですか?
- ミルク
- 完母
- 粉ミルク
- 赤ちゃん
- 男の子
- くぅ..
- 3
昨日で生後5ヶ月になった息子がいるのですが、急にミルクを飲む量が減りました(>_<)完ミです。 同じような経験された方いらっしゃいますか(>_<)? ちなみにおしっこは出ていますし、期限もわりといいです。 時期的なものなのでしょうか(>_<)?
- ミルク
- 生後5ヶ月
- おしっこ
- 息子
- 完ミ
- Ruu.mama♡
- 3
生後1ヶ月半の娘についてです。完全母乳で、吐き戻しが普段から多いのですが、いつもはタラーっとたれるくらいなのですが、いままで二回ほど、やむを得ず粉ミルクをあげたことがあり、どちらも100mlあげたのですが、ミルクをあげた日に限って噴水みたいに吐きます。吐いた後はお…
- ミルク
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 粉ミルク
- 赤ちゃん
- jojomama
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード