※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の娘が、ミルクを飲む時に顔を見てきます。何か訴えているのか、ただ見ているのか分からない。同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月半の娘がいて完ミです!
最近ミルクを飲んでる時ママの顔を見ます!
哺乳瓶を一度離してまた飲ますとまた顔を見ます!パパのときも見ます!
ミルクも少し残します。
なにか訴えてるのかただ見てるだけなのかわかりません(T_T)
同じようなかたいますか?

コメント

たいちゃんママ

私の息子もミルクを飲みながら、私の顔をジーっと見たりしますよ(((^^;)
何か訴えたいというよりママやパパの顔を見て覚えようとしてるだけなのかなぁって思ってます‼笑
そして、ジーっと見られるとこっちが恥ずかしくなっちゃいます(^o^;)

♡m♡

うちは完ミではなく完母ですが、同じ感じです!飲んでるのにいきなり乳首から顔を離し、じっとみてまた飲んだり、、笑

1度離してニヤってする時もあったり、、笑

飲みながらじーーっと不思議そうな表情をしてこちらを見る時もあります。。
きっと遊び飲みが始まったんだと思いますよ(^○^)
気にしなくても大丈夫かと思いますよ(◍•ڡ•◍)❤

ぴょっこ

うちも見ますよ
なので私は美味しい?
とか今日も暑いねーとか話しかけてますよ

ちょっとよそ見してて見ると見られてる時もありますよ 笑

気無しなくても大丈夫だと思いますよ