※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
雑談・つぶやき

もうすぐ産まれて48時間になる娘サマ🌼初めて過ぎて授乳もテンパる💦💦ミル…

もうすぐ産まれて48時間になる娘サマ🌼
初めて過ぎて授乳もテンパる💦💦

ミルク飲んで寝て、気付いたらすごいポーズ!
思わず母はいじらずにいられないよー😍

コメント

しんちゃんまま

かわいい✩︎
ネコですね(⑅˃◡˂⑅)

ともみ(・д・)

しんちゃんままさん♡

ありがとうございます!
親バカ全開です(〃・ω・〃)

いじりたくていじりたくて我慢できません笑⭐

ルニー

かーわいいー♥︎
招き猫ポーズだね(*Θ∀Θ)σ

たくさん幸せを運んでくれるね♥︎♥︎

ともみ(・д・)

ルニーちゃん♡

ありがとうーーー(〃・ω・〃)
なんか招き猫だよね笑⭐
これからたくさん幸せ入ってくるといいな😄

るんるん

可愛いですねぇ( ´艸`)
癒されます(●´⌓`●)
こんな健やかな優しい寝顔見せられたらこちらがふにゃふにゃになっちゃいます(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡♡♡
大変なことも多いとは思いますが、こんな寝顔見たら、たまらんですね!
何だか、こちらがごちそうさまです( ´艸`)♡

ともみ(・д・)

るんるんさん♡

ありがとうございます(〃・ω・〃)
ほっこりしちゃいますよね♡私もふにゃふにゃで、すぐSD埋まっちゃいそうです💦💦
今日授乳習って、夜も挑んでみたんですがキツイ看護婦さんにキツく怒られながらでした😣💦凹んでます😱
明日から頑張らなきゃ😣

いえー!嬉しいお言葉ありがとうございます(〃・ω・〃)