※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

検診で泣いて機嫌が悪い。ミルクも飲まず、成長は問題ないと言われた。検診が嫌だったかな。他の方はどうでしたか?

今日1ヶ月検診だったのですが、夕方に帰ってきてからギャン泣きで機嫌悪いですm(_ _)mミルクもちゃんと飲んでくれないしミルクの途中で泣き出しちゃって飲んでくれず…
成長は問題ないと言われました。

検診が嫌だったんですかね(T . T)
みなさん、どうでしたか???

コメント

みき30

慣れない外出をしたので、疲れちゃったのかもしれませんね(o^^o)
明日にはきっと機嫌も治って、ミルクも飲んでくれるはず(^_^)ノ

あゆひめさん

最初は赤ちゃんはそうですよ。うちも買い物とかに連れて行ったら人混みに疲れたせいか夜も夜中にもギャン泣きでしたよ。まだ環境に慣れてないせいもあるので焦らず少しずつそとに慣れさせたらいいと思います( 〃▽〃)

こと

すごく混んでて1日かかってしまいましたm(_ _)m
疲れちゃったんですね(T . T)
明日には機嫌戻っててほしいですm(_ _)m

あゆひめさん

大丈夫です( ´∀`)戻りますよ( ´,_ゝ`)

こと

やはりそうですよね😢
ギャン泣きで未だに寝てくれません(T . T)⤵︎

ぷー

疲れちゃうとクズリますよね😅
少しづつお外に慣れていくと思います(๑´•.̫ • `๑)
慣れてくれば、大丈夫ですよ⭐️

こと

検査中とかギャン泣きで今日ほとんど寝てなくて疲れてるはずなのに全然寝ません(T . T)
大丈夫でしょうか( ; ; )

ぷー

最初はそんなものですよ⭐️
赤ちゃんは寝るのが怖いから泣くらしいですよ。寝ると記憶が無くなるので死んじゃうみたいな感じらしいです💧
最初は自分で寝るって事が出来ないのでママの助けが必要です。

大人はうとうとしたり、寝るのは心地良いですけどね⭐️

まだ産まれたばかりだし、外の世界や身体の仕組みも赤ちゃんはわかりませんから😅
つい最近までママのお腹でプカプカ暖かく守られていたので、仕方ないですよ⭐️

うちの子は4カ月ですが、やはり疲れすぎるとたまに、どうしていいのかわからなくなって頭抱えて泣きますもの💧

私達親は眠いなら寝れば良いのに…なんて思ってしまいますが、赤ちゃんはそれが出来ません。

焦らずゆっくり優しく見守ってあげて下さいね⭐️

そのうち勝手に寝るようになってくれますから。

大丈夫ですよ❤️

こと

そりゃいきなり環境が変わって赤ちゃんも不安ですよね( ; ; )
死んじゃうみたいになるんですか(T . T)はやく安心して眠れるようになってほしいです!

やっと寝てくれましたー…笑
今日は特に疲れましたm(_ _)m
ありがとうございます★