※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん5ヶ月くらいから、泣いたときの出来事でたまにあります。泣いた…

赤ちゃん5ヶ月くらいから、泣いたときの出来事でたまにあります。泣いた理由がミルクでもオムツでも無さそうで、眠いのかな?と体をトントンして寝かしつけてあげると、泣き止んで寝るんですが、こちらに寝返りをうって抱きついて、服の裾もつかんで寝入るんですけど、よくある事ですか?
寂しいんですかね。
起きてる時、もっと抱っこしてあげたほうが良いでしょうか。

コメント

ママリ

寂しいというか落ち着くだけじゃないですかね?