子育て・グッズ 赤ちゃん5ヶ月くらいから、泣いたときの出来事でたまにあります。泣いた… 赤ちゃん5ヶ月くらいから、泣いたときの出来事でたまにあります。泣いた理由がミルクでもオムツでも無さそうで、眠いのかな?と体をトントンして寝かしつけてあげると、泣き止んで寝るんですが、こちらに寝返りをうって抱きついて、服の裾もつかんで寝入るんですけど、よくある事ですか? 寂しいんですかね。 起きてる時、もっと抱っこしてあげたほうが良いでしょうか。 最終更新:55分前 お気に入り ミルク オムツ 寝かしつけ 赤ちゃん 体 服 寝返り トントン はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月) コメント ママリ 寂しいというか落ち着くだけじゃないですかね? 1時間前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・サイズ・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・服・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・寝返りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント