momoたろう
うちは混合なんですが、黄色かったり緑っぽかったりすることありますよ( ´ ▽ ` )ノツブツブもあります!!
Aちゃんmama♡
大丈夫ですかね?(笑)
いつもより、ウンチが水っぽいので
少し、焦ってしまいました。
ありがとうございました♡♡♡
みーたんママン
混合です(^○^)うちも緑がありましたが、小児科の先生に聞いたら大丈夫っていわれましたよ。
いつもと違うことがあれば、不安になりますよね(;・∀・)
Aちゃんmama♡
そうなんです!
いつもと違ったので不安で不安で....
大丈夫なのであればよかったです!
ありがとうございました♡♡♡
ちゃーちゃんママ
下痢だったら回数増えますよ~!
コメント