※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月になる子がいるのですが、ミルクの匂いがいつのまにか消えて汗の匂…

2ヶ月になる子がいるのですが、ミルクの匂いがいつのまにか消えて汗の匂いというか頭皮の匂いが強くなった気がするのですが、そういうものですか?
髪の毛が多いから洗えてないのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですか?
2-3ヶ月あたり激臭になりますよ💦
そのうち臭くなくなります。
女の子だったらわからないです🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ!男の子です!
    そうなんですね!!

    初めて知りました😂

    • 1時間前
ママリ

男の子はおじさんの匂いしました!