※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

出産後に生理が早く来るのは普通ですか?

カテゴリ違いかもしれないですが、、、

3月末に第一子を出産したのですが
ほぼミルク中心で育てて
母乳は2日に1回あげるか
あげないか、くらいで飲ませています

それが関係しているのかは
分かりませんが、今日の朝トイレに
入ったら下着にほんのり薄いピンク色の
液体が付いていて
さっきトイレしたときも下着に
同じようなものと少量の血が付いていました

まだ子どもは1ヶ月と7日しか経ってないのに
出産後の生理はこんなに早く
くるものなんでしょうか?


コメント

メロンパン

長男ミルクでしたが、1ヶ月で完全に生理再開しました!

あゆひめさん

ミルク中心だからとかは関係はないと思いますよ😆✋
大体、生んでから1ヶ月位は生理みたいな血がでます。でも、自然に止まりますよ。まだ生んで間もないから気になるとは思いますが大丈夫だと思います❤

aya

遅くなりました汗
1ヶ月は早いですょね。
でも今日は付いてなかったので
生理ではなぃのかな⁇
なんだったんでしょー、、
気になります(°_°)笑

aya

遅くなりました(°_°)
約1ヶ月 悪露が続きましたが
悪露もなくなり2週間程経ってからの
出血だったので生理かな、と思ったんですが
今日は出てなかったので
なんだったのか、気になります(°_°)笑

あゆひめさん

私も出たり出なかったりでしたよ✌でも、気になったら病院へ行かれた方がいいかめしれませんよ❤