「ミルク」に関する質問 (19555ページ目)
生後1ヶ月と1日の男の子育ててます! 夜寝させる前だけミルクあげてるのですが 全部飲まずに残った場合どおしてますか? 普通わ捨てるものですか? もったいないですが今わ捨ててます(;_;) 何かいい方法があれば教えてください…
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 子育て
- 男の子
- 1ヶ月
- RK mama
- 8
完全母乳で育てている方に質問です。 風邪などひいてしまったり、どうしても預けなくてはいけないときのために哺乳瓶で飲む練習をさせたり、たまにミルクに切り替えたりしていますか?
- ミルク
- 哺乳瓶
- 完全母乳
- こたくママ
- 14
完ミの方、お出かけする時にミルク用のお湯って持ち歩いてますか? ショッピングモールなど授乳室がしっかりしていてお湯もそこでいれられるのでお湯は今まで持ち歩いてませんでした(^^;; でも、これから大きくなったら行動範囲も広がると思うのでやっぱりお湯を持ち歩ける水筒な…
- ミルク
- おすすめ
- 授乳室
- 完ミ
- ショッピング
- いっくんmama*
- 9
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード