みーーママ
うちもやってたんですが
市販のミネラルウォーターなどは
ミルクに良くないと教えられて
ミルクを適温に割る水は
赤ちゃん用の水にしました😓
みんほゥ
赤ちゃん用の水を購入してみたいと思います!
ありがとうございました!
りほ
私がやっていたのは湯冷ましを20mlだけ哺乳瓶に最初から入れてもっていき、そこにお湯をそそぎ粉ミルクを入れて溶かすってやっていました!
粉ミルクを入れるときに量が増えるのでお湯は調節してミルクを入れて足りない分をさらに足し…というかんじでした。
荷物にもなりませんし、簡単でよかったですよ。
退会ユーザー
私も、調べたら市販のミネラルウォーターはよくないとわかったので赤ちゃん用の水を使ってました(^_^)
みんほゥ
コメントありがとうございます!
とても便利そうですね!
これからお出かけなのでやってみます!
みんほゥ
コメントありがとうございます!
便利なものがうってるので、お水も購入してみたいと思います!
コメント