「ミルク」に関する質問 (19590ページ目)
何度も質問すいません 生後1ヶ月の赤ちゃんがいます 完ミで育ててるのですが 今のミルクがあまりあわないのか 嫌がります… ミルクでオススメやこれ飲んだら すこしは寝るようになったとか もしありましたら 教えていただきたいです😣!
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- オススメ
- 完ミ
- ゆくんまま
- 6
もうすぐ生後一ヶ月になる赤ちゃんなんですが 今ミルクで育てています。 ミルク100mg飲ませているんですが、ここ最近飲んだ後でも凄い泣き声でギャン泣きし、抱っこしても泣き止まず毎晩悪戦苦闘しております、、(;_;) ミルクが足らないのかと思い本日120mgにミルクの量を増…
- ミルク
- オムツ
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- ミルクの量
- aa-----aa
- 7
2ヶ月になる息子がいつもおっぱい飲む時に、むせて大泣きして飲まずに泣き疲れて寝てしまつんですけど、何か対策はありませんか? 哺乳瓶でミルクあげるとむせることなくゴクゴク飲むのでおっぱいは嫌なんかなって思ってしまって。
- ミルク
- 哺乳瓶
- 息子
- 大泣き
- おっぱい
- 347771♡
- 8
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード