※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
子育て・グッズ

ミルクついてなのですが違うミルクと混ぜて作っても問題はありませんか?😣

ミルクついてなのですが
違うミルクと混ぜて作っても
問題はありませんか?😣

コメント

∞まぁみん∞

ミルクはそれぞれ味があるので、味が変わって美味しくなくなるかもしれませんよ。
大人と一緒で、いろんなジュースを混ぜてるようなものかなと思います。

1児MaMa

違うミルク同士を混ぜて
作るのは駄目だよ。と病院で
言われました(-_-メ)

ᎻᏐᎢᎤᎷᏐ

もしそのどちらかに
合わないミルクがあったら
どっちが合わないのか
すぐに分からなくて
大変かも知らないですね
(´:ω:`)♡