※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜中に80飲ませ始めたばかりなのに、3時間持ちません。2時間~2時…

昨日の夜中に80飲ませ始めたばかりなのに、3時間持ちません。
2時間~2時間半しかもたないです。
ひたすらチュッチュしてて、次のミルクを2時間半たってたらあげるとすぐ寝ます。
でも、さすがに90にするには早いですよね?

生後7日で生まれた時は3130gです。
最初からよく飲む子と言われてはいましたが、、
退院の時に、生後7日で80×3時間置きを8回と言われました。70~80を早くあげたりしてたので今日のトータルが600近いです。

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

2700gで産まれた次男が10日ほどnicuに入院してたときに生後1週間ほどで看護師さんに100飲ませてもらってました😂
よく飲む子は1週間ほどで100までは飲ませて大丈夫みたいです☺️
1ヶ月検診の頃には120飲んでました!
今も身長体重成長曲線上の方のがっしり長身で育ってます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにあげていいんですね!?
    1ヶ月検診の頃に120飲んでて足りてましたか??

    • 1時間前
  • 𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

    𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

    わたしの判断じゃなくて看護師さんがあげてたのでよく飲む子ならこれくらいOKです🎶の勢いでした😂
    120でぴったり3時間でした😂
    そこからは間隔が空かなくなったら増やすのルーティンでした☺️

    • 53分前