コメント
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
2700gで産まれた次男が10日ほどnicuに入院してたときに生後1週間ほどで看護師さんに100飲ませてもらってました😂
よく飲む子は1週間ほどで100までは飲ませて大丈夫みたいです☺️
1ヶ月検診の頃には120飲んでました!
今も身長体重成長曲線上の方のがっしり長身で育ってます🙌🏻
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
2700gで産まれた次男が10日ほどnicuに入院してたときに生後1週間ほどで看護師さんに100飲ませてもらってました😂
よく飲む子は1週間ほどで100までは飲ませて大丈夫みたいです☺️
1ヶ月検診の頃には120飲んでました!
今も身長体重成長曲線上の方のがっしり長身で育ってます🙌🏻
「生後7日」に関する質問
生後5日目の新生児がいるのですが、ミルクが足りないです💦💦病院から生後7日までは日数×10mlと教わったので、現在50mlあげてるのですが、あげた後、寝ない、寝ても30分、起きたと思ったらお腹すいて泣くって感じの繰り返し…
生後7日で今の所、日中は60か70飲んで2時間半~3時間近く寝ます。ミルクの前に起きるか起こすかって感じでずーっと寝てます。 夜や夜中は70飲んで3時間持たない時は、2時間ちょっと経ったらあげるか3時間待って80あげてま…
6/8に出産しました、 生後7日目までは両方で50mくらい母乳が出てました 退院してから全然吸ってくれず手で絞ってるのですが日に日に量が減っていってます。量を増やす方法や 完ミにした方がいいのか教えてください🙇♀️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そんなにあげていいんですね!?
1ヶ月検診の頃に120飲んでて足りてましたか??
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
わたしの判断じゃなくて看護師さんがあげてたのでよく飲む子ならこれくらいOKです🎶の勢いでした😂
120でぴったり3時間でした😂
そこからは間隔が空かなくなったら増やすのルーティンでした☺️