※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月半で200のミルクって多いんかな?

生後9ヶ月半で200のミルクって多いんかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後9ヶ月で寝る前は200です!
離乳食の後は140〜160くらいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも母乳で乳首切れてミルク飲ませてるんですが、どのくらいがいいのか分からず😅ありがとうございます!200のあと母乳少し飲ませたら飲ませすぎですか??

    • 1時間前
ルナ

小児科の先生いわく、月齢的にMAXが200×5回だそうです!
1日トータル1000くらいであれば、吐いたり苦しそうでなければ、欲しがるだけ飲ませてもよいと言われました!