※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

まじで、同居義母って余計な事するよな。私がお風呂入ってる時に下の子…

まじで、同居義母って余計な事するよな。

私がお風呂入ってる時に下の子なんか
落ち着かないから白湯か何か飲ませる?
って言われたからまだミルクの時間でもないし
そのまま置いといて泣かせといて大丈夫です
って言ったら私がお風呂入ってる隙に
勝手に白湯飲ませてるし。
そう言う所ほんとに無理。腹立つ。
白湯なんて飲ませてもすぐ泣くんだから今でも
泣いてるし。お腹パンパンで苦しいのかなまじ可哀想。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと余計なことしますー!
私寝てる間にパンあげてたりしてそのパン賞味期限切れ&端っこにカビ生えててブチギレました🤣

はじめてのママリ🔰

敷地内同居ですが余計な事しますねー。
何度言っても守ってくれません。
なので遊びに行くのやめたら、会わせろ連れてこいうるせーです。