※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya_m
雑談・つぶやき

イライラしすぎだから旦那ビンタしてよしよししてもらってホットミルク…

イライラしすぎだから旦那ビンタしてよしよししてもらってホットミルク飲んで一泣きして頭突きしてきた。

不安すぎて壊れそう。メンタル弱くて困る。

コメント

ふう

え。なんかすごい状況ですね!笑
旦那さん優しいを超越してます。

妊娠中はイライラや不安が沢山ありますよね。悪いものは全部出産と同時に出し切っちゃえますよ!私は持病が治りましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

aya_m

いや、ほんと、なんていい旦那なんでしょうね笑
殴られながらも泣くわたしを心配してくれました。笑

ほーんと、はやく産んでしまいたい!!!悩みが尽きないです。
産んでからも、大変なんでしょうけど(._.)笑