「ミルク」に関する質問 (19557ページ目)
10ヶ月の息子についてです。 離乳食は3回なのですが、ミルクを飲まなくなりました。 水分は麦茶やアクアライトを飲んでいますが、お茶系が苦手なようで麦茶もあまり飲まず、アクアライトならごくごく飲みます。 今日検診だったので、ミルクを飲まないことと、アクアライトばか…
- ミルク
- 離乳食
- 月齢
- 赤ちゃん
- 症状
- いっちゃんMammy♪(・∀・)
- 11
息子が生後1ヶ月で6月10日で2ヶ月になります ! いま完ミなんですが、この時期ってミルクいくつくらい飲みますか(๑•ω•๑)? あと、オムツがまだ新生児用なんですが、いつ頃サイズ変えればいいんですか(тωт。`)
- ミルク
- オムツ
- 生後1ヶ月
- 新生児
- 息子
- つぐ(*☻-☻*)
- 11
授乳クッションって必要ですか? 5月30日に出産し、今病院で授乳クッションを使っておっぱいやミルクをあげてます(^v^)♡ まだ子育て始まって2日なので、割と重宝してるのですが、実際”いらなかった”や”代用できた”なんてことも聞くので買おうか悩んでます(;´Д`) お座りす…
- ミルク
- 病院
- 妊娠2週目
- 妊娠3週目
- 授乳クッション
- "rt.mom❥❥
- 14
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード