※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
子育て・グッズ

ミルクについて質問です!ミルクの種類によっても腹持ちがいい悪いなどは…

ミルクについて質問です!
ミルクの種類によっても
腹持ちがいい悪いなどは
あるのでしょうか?😊

コメント

saya

種類によって腹持ちが違うと聞いたことあります!どのミルクがとかはわかりませんが(´・ω・`)

ひがこ

関係ないですね(;^ω^)