「ミルク」に関する質問 (19559ページ目)
4か月に入ってすぐ寝返り出来るようになり嬉しいんですが…うつぶせになって胃が押されるからか、ゲップさせてミルクから一時間とか経ってても少量吐いちゃいます… みなさんのお子さんはどうですか(。>д<)?
- ミルク
- ゲップ
- 寝返り
- うつ
- うつぶせ
- Naaya☆
- 8
生後24日になる女の子を育てています! 同じくらいの日数のお子さん育ててる方いらっしゃいますかね? みなさん 何時間毎、 どのくらい母乳、またはミルク 飲んでますか?
- ミルク
- 母乳
- 女の子
- 生後24日
- sao527
- 4
生後4ヶ月です。 大体決まった時間に授乳してるのですが、暑くなってくると脱水症状にならないか心配になるのですが、水分補給のために授乳時間以外にもミルクか母乳あげた方が良いのでしょうか? それともお茶とか別の飲み物あげてますか?
- ミルク
- 母乳
- 生後4ヶ月
- 症状
- 水分補給
- シェリーメイ
- 11
完母のママさんに質問です! 生後10日の娘ちゃんのママです。 現在ミルク40を1日4〜5回足しています。 完母を目指しています。 完母のママさんは1日の授乳回数はどの位ですか?また授乳時間は長いですか?
- ミルク
- 完母
- 授乳時間
- 授乳回数
- 生後10日
- ママ(^^)
- 7
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード