退会ユーザー
大丈夫ですか💦?
時間が空きすぎたりすると、脱水とか心配になっちゃいますけど、うちは12日目くらいの時、混合でしたが80も飲みませんでしたよ。
後、ゆっくり飲んだりしますし吐き戻しもしますがそんなに悩まなくても大丈夫ですよ
(*´∇`*)
赤ちゃんにも個性がありますから、あにゃんさんのお子さんの『今飲みたい量』が少なかっただけですよ✨
10だけでも飲みたい時は、
「ママ~ミルク飲みたいよ~(つд;*)」
となりますので(*´∇`*)
決められた数値にこだわらなくても大丈夫ですよ。
╭(・ㅂ・)̑̑グッ!
まつ♡
満足したのでしょうね(*≧艸≦)子どもによって飲む量も寝る時間も違ってきますよ♡そんな時は間隔短くなるかもですね。大変な時期でしょうが、もう少しの辛抱ですよ^^
コメント