※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかゆーか
子育て・グッズ

生後7日の赤ちゃんについて、おっぱいとミルクの授乳時間やオムツの泣き声について相談です。おっぱいの授乳時間の目安を教えてください。

こんにちは(o^^o)
いま生後7日の赤ちゃんはおっぱいあげてるのですが、足りなさそーな時はミルクもあげてます(´_`)時間の感覚はどのくらいであげたらいいのでしょうか?(´_`)泣いててオムツぢゃない時はおっぱいあげて大丈夫ですか?
おっぱいの感覚の時間あれば教えて下さい♡(´`)

コメント

ママ(^^)

こんにちは✨
生後10日の娘ちゃんのママです。
私も混合でミルクは3時間は開けないとだめですよ(^^)
おっぱいは泣いたらいつでもあげて大丈夫です!

an3chi

メソメソさんにはおっぱい効果的ですね^^産まれたばかりさんなのでおっぱいの間隔は気にせず、ミルクだけ3時間はあけてあげてくださいね^^おっぱい沢山あげた方が出もよくなりますからね☆

もう少ししたら泣いてても抱っこ泣きの甘えん坊さんかもなのですぐおっぱいじゃなくてよくなるかもですし☆かわいい赤ちゃんとの時間たのしいですょ^^

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます✨そーなんですね!助かりました(o^^o)

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます✨そーなんですね、沢山おっぱいあげたいと思います😊

an3chi

おっぱいは無敵のアイテムになりますから、出せるなら出したほうがこれから何にでも役に立ちます!^^がんばりましょうねー!

ゆーかゆーか

ありがとうございます(o^^o)頑張ります♡(´`)