※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

ミネラルの数値で判断して、どのウォーターサーバーがミルク作りに適していますかね?切実に教えてください。

ミルク調乳用のウォーターサーバーどこが一番ミルク作りに適していますかね?(>_<)♥︎

ミネラルの数値などで判断して、どこのウォーターサーバーが一番ミルク作りに適していますかね?

切実に教えてほしいです!!

宜しくお願い致します♥︎

コメント

うちはクリティア使ってます!
病院の先生も使ってると聞いてクリティアにしました☆!
お水のTOKAIは生後6ヶ月からだと聞きました(´・・`)お友達から聞きましたがTOKAIさんは新聞でも問題になったみたいで容器が繰り返し使われていたりボトルに水滴がたまりやすいく菌が増えるとゆっていました(´・・`)

つぶあんこ

クリティアを使っています(^^)
こちらは天然水で、ミルクを作るのに適している超軟水です。
美味しいですよ♪
ボトルも使い捨てタイプで清潔なのでこちらにしました(*^^*)

しーちゃんママ

うちはクリクラ使っています。赤ちゃんにも使えるっていうところでです。
赤ちゃんにも使えるウォーターサーバーはいくつかあるようなので、コストや配達の頻度などで考えるといいと思いますよ。
クリクラは2週間に一回で、注文もメールでできるし、不在でも玄関に置いておいてくれます。

ぷーぎー

クリティア人気ですね!

しーちゃんママさん
クリクラですね!

yumikocoさん
硬度は25のようで良さそうですね!

皆様ありがとうございました♥︎