みたんまむ
10年前の話になりますが、私は湯冷まし持ち歩いてました(^ω^;)
古すぎる話ですみません(´・_・`)
KK☆
赤ちゃん用の水で
ちょうどいい温度にしてますよ(´▽`)ノ
みんほゥ
コメントありがとうございます!
湯冷まし、思いつかなかったです!
家で冷まして行けばいいですね!
みんほゥ
コメントありがとうございます!
赤ちゃん用の水があるんですね!一度購入してみたいと思います!
ゆーたんママ
うちはだいたいでかける前にミルクやらご飯やら済ませるので
参考になるかわかりませんが
200ccあげるなら、100ccは家からお湯を入れていき、いざミルクをあげようってなる時にそれが冷めて水代わりになり、さらにそこに持参したお湯を足せば
丁度いい温度になりますよ!!
たまに、予想外のパターンになると二回目は市販の水でわってあげてますが
未だになにも起きないので大丈夫かなって思いますが。
ゆーたんママ
うちはだいたいでかける前にミルクやらご飯やら済ませるので
参考になるかわかりませんが
200ccあげるなら、100ccは家からお湯を入れていき、いざミルクをあげようってなる時にそれが冷めて水代わりになり、さらにそこに持参したお湯を足せば
丁度いい温度になりますよ!!
たまに、予想外のパターンになると二回目は市販の水でわってあげてますが
未だになにも起きないので大丈夫かなって思いますが。
コメント