※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます(❁´v`❁)ずっと完母だったんですが、だい…

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます(❁´v`❁)
ずっと完母だったんですが、だいぶ出なくなってきてて、ミルクを足して行こうと思うんですがミルクをどれぐらいあげていいのか分かりません(¯¨̯¯̥̥)
あと、離乳食が2回食なんですがどんなかんじでミルクと母乳と分けていけばいいのでしょうか?出なくても母乳は吸わせますか?
良かったら教えてください₍ᐢ⑅•̫•⑅ᐢ₎♡

コメント

ちびとし

子供が1ヶ月頃から完ミなので、母乳の事は分かりませんが、ミルク缶の蓋に、月齢に合わせたミルクの量が書いてありますよ(^^)

みいちゃん

ありがとうございます♡
参考にしてみます(❁´v`❁)