子育て・グッズ もうすぐ9ヶ月になる娘がいます(❁´v`❁)ずっと完母だったんですが、だい… もうすぐ9ヶ月になる娘がいます(❁´v`❁) ずっと完母だったんですが、だいぶ出なくなってきてて、ミルクを足して行こうと思うんですがミルクをどれぐらいあげていいのか分かりません(¯¨̯¯̥̥) あと、離乳食が2回食なんですがどんなかんじでミルクと母乳と分けていけばいいのでしょうか?出なくても母乳は吸わせますか? 良かったら教えてください₍ᐢ⑅•̫•⑅ᐢ₎♡ 最終更新:2015年6月3日 お気に入り 1 ミルク 母乳 離乳食 完母 みいちゃん(11歳) コメント ちびとし 子供が1ヶ月頃から完ミなので、母乳の事は分かりませんが、ミルク缶の蓋に、月齢に合わせたミルクの量が書いてありますよ(^^) 6月3日 みいちゃん ありがとうございます♡ 参考にしてみます(❁´v`❁) 6月4日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント