※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母だった方、いつまで続けましたか?途中からミルクにした場合、いつか…

完母だった方、いつまで続けましたか?
途中からミルクにした場合、いつからでしたでしたか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳まで完母の子もいますが、
途中で変えた時は生後3ヶ月頃で🍼の方が圧倒的に楽なのと上の兄弟の都合ですね!初乳の時期終えたら母乳もミルクも免疫対して変わらないってのもあります。

  • ママリ

    ママリ

    初乳終えたら同じなのですね。参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m

    • 41分前