子育て・グッズ 完母だった方、いつまで続けましたか?途中からミルクにした場合、いつか… 完母だった方、いつまで続けましたか? 途中からミルクにした場合、いつからでしたでしたか?🙇♀️ 最終更新:37分前 お気に入り 1 ミルク 完母 ママリ(生後0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 卒乳まで完母の子もいますが、 途中で変えた時は生後3ヶ月頃で🍼の方が圧倒的に楽なのと上の兄弟の都合ですね!初乳の時期終えたら母乳もミルクも免疫対して変わらないってのもあります。 1時間前 ママリ 初乳終えたら同じなのですね。参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m 41分前 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
初乳終えたら同じなのですね。参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m