※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完母なのですが、産後生理っていつ頃来るのでしょうか?6ヶ月経ちました…

完母なのですが、産後生理っていつ頃来るのでしょうか?6ヶ月経ちましたが来る気配がなくいつなんだろうとふと思ってます

コメント

てんまま

完母の時は卒乳するまで(1歳半頃)来ませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    卒乳まで来なかったら楽です、助かります笑

    • 3時間前
さくみぃ

私は2人とも7ヶ月でした。人によるんでしょうけど、次望んでない時はなるべくゆっくり来て欲しいですよね!

はじめてのママリ🔰

1人目半年、2人目は3ヶ月ほどできました😭

はじめてのママリ

基本、卒乳するまではこないと言いますが、人によりますね!
授乳してても生理くる人はきます😭

🦒

下の子完母で7ヶ月でした!

いつくるかわからないからソワソワしますよね😅