コメント
てんまま
完母の時は卒乳するまで(1歳半頃)来ませんでした!
さくみぃ
私は2人とも7ヶ月でした。人によるんでしょうけど、次望んでない時はなるべくゆっくり来て欲しいですよね!
はじめてのママリ🔰
1人目半年、2人目は3ヶ月ほどできました😭
はじめてのママリ
基本、卒乳するまではこないと言いますが、人によりますね!
授乳してても生理くる人はきます😭
🦒
下の子完母で7ヶ月でした!
いつくるかわからないからソワソワしますよね😅
てんまま
完母の時は卒乳するまで(1歳半頃)来ませんでした!
さくみぃ
私は2人とも7ヶ月でした。人によるんでしょうけど、次望んでない時はなるべくゆっくり来て欲しいですよね!
はじめてのママリ🔰
1人目半年、2人目は3ヶ月ほどできました😭
はじめてのママリ
基本、卒乳するまではこないと言いますが、人によりますね!
授乳してても生理くる人はきます😭
🦒
下の子完母で7ヶ月でした!
いつくるかわからないからソワソワしますよね😅
「生理」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
卒乳まで来なかったら楽です、助かります笑