※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊活

今回卵胞が育たずお薬を用いながらの妊活に切り替えることになり生理を…

今回卵胞が育たずお薬を用いながらの妊活に切り替えることになり
生理をこさせるプラノバールを飲んだ後、生理きてから3日~5日辺りにクロミッドを服用する流れになってます
同じような治療で赤ちゃん授かった方、何周期目で授かったか教えてください😭

コメント

こなん

お薬はレトロゾールでしたが、私もプラノバールからレトロゾール飲んで卵胞チェックしながらの治療でした☺️
2周期で授かりました!