こなん
お薬はレトロゾールでしたが、私もプラノバールからレトロゾール飲んで卵胞チェックしながらの治療でした☺️
2周期で授かりました!
こなん
お薬はレトロゾールでしたが、私もプラノバールからレトロゾール飲んで卵胞チェックしながらの治療でした☺️
2周期で授かりました!
「プラノバール」に関する質問
旅行での生理移動について相談させてください。 来月7月12〜17日まで旅行で生理を重ねたくありません。 生理周期としては約30日前後で、早まることはほぼなく、遅れることならたまにある感じです。 先々月は40日、先月は…
生理移動のために中容量ピル、プラノバールを飲んでいるのですがつわりのような気持ち悪さが6日目の今日もひどいです😇 夜寝る前に飲んで、次の日の昼前くらいまで気持ち悪て吐くほどではありませんが、何も食べたくないけ…
プラノバール飲んだことある方、 副作用どうでしたか?何もなかった方もいますか?? 吐き気止めも一緒にもらったのですが、吐き気止め飲めば吐き気は楽になりますか?😭 血栓も怖いですが、吐き気も不安で…😓
妊活人気の質問ランキング
コメント