ママ
早すぎて初診まで気持ちもたないので、陽性(仮)の気持ちで4日後やってみたらと思います!
はじめてのママリ🔰
私も全く同じタイミング(生理予定日2日目)でドューテストしました!私も結構薄くて(T . T)継続厳しいのかなって(T . T)
お互いうまく行くといいですね!
しぃ
こういうのいつもは全然みえないんですが、これは薄らみえます!!
はじめてのままり🔰
生理予定2日すぎならかなり薄いと思います。。
-
はじめてのママリ🔰
でもこれって陽性ですかね、、?
- 1時間前
-
はじめてのままり🔰
陽性に見えますが化学流産ですかね。排卵が1週間くらいずれてたらまだわかりませんが!
- 53分前
コメント