「ミルク」に関する質問 (19434ページ目)
離乳食について、悩んでいます。 5か月ちょっとから離乳食を始めました。 今は6か月半位です。 椅子はテーブルに取り付けるタイプの椅子です。 あとはベビービョルンの椅子もありますが、こちらは座ることが嬉しくて興奮してピョンピョン跳ねてしまって全く食べません。 まだサ…
- ミルク
- 離乳食
- 小児科
- ベビービョルン
- 椅子
- maric323
- 5
コンビのプーさんの哺乳瓶です。外出のとき用に哺乳瓶に中蓋をつけてキャップフードをしめていても、残ったミルクが横向きになったりしていると漏れてしまって、バッグを濡らしてしまうことがあります。 漏れないためにはどうしてますか?
- ミルク
- 哺乳瓶
- バッグ
- コンビ
- 外出
- 杏仁デザート
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード