「ミルク」に関する質問 (19290ページ目)
こんにちは!! 生後2ヶ月の赤ちゃんを育てています(*^^*)最近、寝かしつけに苦戦中です(;_;)寝る前にミルクを120ml飲ますのですが、なかなか寝てくれません(^^;; みなさんはどうやって寝かしつけしてますか?
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- yuuka0811
- 6
今2ヶ月の娘なんですが混合です。 お腹ぎ空いて泣いた時は母乳→ミルク120をあげているけど1時間半もしないうちにまたお腹が空いたと泣きます。 その時は母乳をあげて抱っこしたり遊んだりして気を紛らわしながら3時間待ちミルクをあげるような感じでやっているけど、それでもギャ…
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 赤ちゃん
- ギャン泣き
- yumaaa&riiikuu
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード