「ミルク」に関する質問 (19310ページ目)
今アイクレオのミルクをあげてるんですが 完ミなんでアイクレオ以外と高くて 変えようかなとか思ってるんですが 変えたら飲まないかなとか考えたりして どうしたらいいか悩んでます(;o;) 変えるとしたら何がオススメですかー?
- ミルク
- オススメ
- 完ミ
- アイクレオ
- RIHOmama♡
- 7
質問です。 生後24日の赤ちゃんなんですが、昨日からミルクを飲んだ後にギャン泣きします。。。お腹が張っているのでゲップをさせて落ち着かせていますが、これってよくなるのでしょうか??
- ミルク
- 赤ちゃん
- ゲップ
- ギャン泣き
- 生後24日
- おきゃん815
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード