コメント
☆さや☆
こんばんは☆
確か、ミルクは作ってから2時間以内だったはずです。ミルクの缶に書いてあったような…
ただ、飲む前に作った方がいいと思います‼︎
今は間隔が短くて大変でしょうが、がんばってください(^^)
和真まま
ミルクは栄養があって菌が繁殖しやすいと聞きますしその時で作った方が良いかもしれないです(;´д`)
-
y0218m
そうですよね(^^;;
ありがとうございます(^ω^)- 10月14日
みーちゃんのママちゃん
私の産院では4時間おきの授乳だったんですが…病院の冷蔵庫にミルク作り置きしてましたょ❗️
それを母乳で足りない場合出して温めて飲ましてました……
搾乳したのも次の授乳まで冷蔵庫に保存してミルクと混ぜて飲ましてましたょー(^^)
-
y0218m
常温はよくないってことですね(^^)
ありがとうございます(^ω^)- 10月14日
y0218m
やっぱり作っておくのはやめといたほうがいいですね(^^;;
ありがとうございます(^ω^)