※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
子育て・グッズ

アイクレオのミルクが高くて悩んでいます。他のミルクに変えるか考えています。変えたら飲まないか心配です。何がオススメですか?

今アイクレオのミルクをあげてるんですが
完ミなんでアイクレオ以外と高くて
変えようかなとか思ってるんですが
変えたら飲まないかなとか考えたりして
どうしたらいいか悩んでます(;o;)
変えるとしたら何がオススメですかー?

コメント

ゆうにゃん1129

アイクレオとビーンスタークあげてます。
どちらも甘過ぎないのが特徴みたいです。

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

ビーンスタークてのは初めて知りました(♡˙︶˙♡)確かにアイクレオは母乳に近いていいますしね♡

• 10月14日
saya

アイクレオ高いですよねー!
うちはすこやか、はぐくみです。
安い方買ったり最近はエコパックに
したのではぐくみにしてます。
飲まないか心配だったら300の缶を
買ってみてお試しめで飲ませてみたらいいと思います(*'ω'*)
うちの子は全然関係なくなんでも
飲みました♩♩

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

はぐくみ一回出産祝いでスティックのやつを
    1箱もらい、2ヶ月前に飲ませた時は飲んだんで、試しにまたスティック買って飲ませて飲んだら変えようかなとおもいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月14日
けいともとう

完ミだとアイクレオ、大変ですよね…
私は最初混合だったのでアイクレオでしたが今完ミになったので、はぐくみ使ってます^_^

わかります!飲まなかったら、どーしようって…私はお出かけ用のスティックを買ってみて、どれが飲むか&うんち具合を見て変えましたよ^_^

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

ありがとうございます。はぐくみ皆さん使われてるみたいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜私もスティック買ってみます♡

• 10月14日

時々ですけど、ドラッグストアに試供品で置いてあったりしますよ。
無いところもあるみたいですけど、一度聞いてみられてもいいかもです(^^)

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

そーなんですね♡分かりました(๑•ᴗ•๑)♡ありがとうございます(・ิω・ิ)

• 10月14日
たむmama♥

アイクレオではなかったですが、森永のE赤ちゃんを使っていて完ミになるときにはぐくみに変えました!
もともとE赤ちゃんはエコ楽パックで買っていてケースがあって、はぐくみも同じ森永なので詰め替え用だけを買いました!
試すならスティックタイプやキューブタイプで試す方が大缶で買って飲まない…ってなるよりはいいかと思います(´××`)

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

わかりましたー!
    ありがとうございますฅ(♡ơ₃ơ)ฅ
    はぐくみ試してみます♡

• 10月14日
ジジ

うちはずっとアイクレオ飲ませています(❀'︶'❀)
今は3回食になってるので水色のですが☆
他のミルク(はぐくみなど)にしたら飲みも悪く便秘になっちゃいました💦
ミルクによっては太っちゃうのもあるみたいですよ💦
ママ友タチのコドモもアイクレオで育てていますがおデブちゃんはいませんよ(*´˘`*)♡
私はよく、すぎ薬局や赤ちゃん本舗でおまけ付きを買っていましたよ✨

kazamama

我が子もグリコの「アイクレオ」が産院(総合病院)だったので初めはそれでしたが、経済的にも厳しくなりそうなのでメーカーを変えようと思い、全部のメーカーを試しました。
が、どれも飲んだんですが、ここでも質問してみると急に粉ミルクを変えるとに下痢になる子もいるそうですよ。
幸い我が子はなりませんでしたが、反対に便秘になるメーカーがある為にあまり便秘ならないメーカーに変えました。
今は森永の「はぐくみ」とピーンスタークの「すこやか」とお出かけする時は便利な明治の「ほほえみキューブ」にしてます。
「すこやか」は肌が綺麗になるらしい(アトピーとかにいいのか?)事が新聞に載っていてリボ核酸が肌にいいらしく我が子も肌があまり強くないのですこやかにもしてます。

和光堂の「はいはい」と雪印の「ぴゅあ」は他のメーカーより安いは宣伝広告をしないから安いそうですよ。
いいメーカーの粉ミルクを見つけれるといいですね。