※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エソラ♪
子育て・グッズ

いま、離乳食2回ですが最近、先にミルクを飲みたがり離乳食を食べる量が少ないです^_^;改善する方法はありますか?

いま、離乳食2回ですが最近、先にミルクを飲みたがり離乳食を食べる量が少ないです^_^;
改善する方法はありますか?

コメント

はるママ

うちの子もそうだったので
ミルクの1時間前くらいから食べ始めます!

  • エソラ♪

    エソラ♪


    コメントありがとうございます(^-^)
    ごはんの前、だいたい寝てしまってます^_^;
    ミルクとのタイミングをずらすのがポイントですね!

    • 10月14日
♡SKS♡

そんな時期ありました!
うちは先に少しミルク飲ませて落ち着かせたら離乳食食べさせて残りを飲ませてました(^^)

  • エソラ♪

    エソラ♪


    コメントありがとうございます(^-^)
    私もそのやり方をしてたのですが、どうも最近、うまくいきません^_^;
    いけそうな時は、そのやり方をまたしてみます(o^^o)

    • 10月14日