コメント
はるママ
うちの子もそうだったので
ミルクの1時間前くらいから食べ始めます!
♡SKS♡
そんな時期ありました!
うちは先に少しミルク飲ませて落ち着かせたら離乳食食べさせて残りを飲ませてました(^^)
-
エソラ♪
コメントありがとうございます(^-^)
私もそのやり方をしてたのですが、どうも最近、うまくいきません^_^;
いけそうな時は、そのやり方をまたしてみます(o^^o)- 10月14日
エソラ♪
コメントありがとうございます(^-^)
ごはんの前、だいたい寝てしまってます^_^;
ミルクとのタイミングをずらすのがポイントですね!