※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMIKO
その他の疑問

高校時代の友人の結婚式に招待されています。今下のこが2ヶ月で、結婚…

高校時代の友人の結婚式に招待されています。。
今下のこが2ヶ月で、結婚式のころは4ヶ月です。今はほとんど母乳で寝る前にミルクです。。哺乳瓶は使えないわけではないですが、まだ4ヶ月の子どもを置いて結婚式に出るのもどうしようかな、、と思っています。
同じくらいの月齢、ほとんど母乳育児していた方で結婚式に出席した方いましたら、是非アドバイス下さい(;_;)(;_;)
それと、3万包むのが普通でしょうか??💦私の結婚、出産には一言おめでとうともらったのみで学生時代以来会っていません(>_<)こちらもアドバイス下さい(;_;)(;_;)

コメント

taitaimama

学生時代以来会ってないということですが、あまり仲良くないのですか?

私なら仲良かったら産後4ヶ月なら出席しますし、3万円包みます。

ですが、MIMIKOさんの時に一言だけだったなら出席自体を考えます。
あまり仲良くないなら出席しなくてもいいのではないですかね〜。

3人目ままん

仲がいいなら私は出席しますし、出席するなら3万包みます。

ただMIMIKOさんが結婚式をされたのか分かりませんが、その時にお祝いを頂いてないのであれば、欠席するかもしれません(^^;;
私が考えすぎる性格なので、人数合わせ?って思っちゃうかも(>_<)