はじめてのママリ🔰
私は高いと感じます🥲
けど、めっちゃ仲良いママ友とのランチなら頑張る価格です…!
みいmama
私の感覚ではちょっと高いかもです🥹
ママ友なら食事メインというより会話メインなので。
そのランチだと今後は続けられないです😭
ドリンクが500円って時点で「高っ」と思うので、そもそも私が田舎に住んでいるから…というのもあるかもしれませんが💦
3店舗ぐらい候補出してみるのはどうですか?🤔チェーン店…おしゃれな個人店…とか。
はじめてのママリ🔰
普通だと思います😌😌
ままり
10年前は、1000円くらいにドリンクつけて、1500円以内が普通でしたが、今はママリさんと同じくらいです。
物価高でだいたいどこもそれくらいになってるイメージです💦
はじめてのママリ🔰
私はその値段でも普通で高いとは思わないです!
しろくろ
今の時代ランチだけなら1500円前後、ドリンクとデザートつけると2000円は超えますよね🙂
頻度によりますがたまにならあり、週一とかならわたしは無理かなぁ💦
ボーボボmama🦖🐾
高いなぁと思います💦
たまにならいいですけどね🥹
ドリンク500円くらいがどうしてもひっかかります😂(笑)
週1〜2でランチ行ってる私からすると
この金額提示してくるママは誘いづらい相手になっちゃいます🥲
はじめてのママリ
パスタとサラダつくなら1500-2000円妥当だと思います!
私はママ友とのランチ自体が貴重なので、お店は相談して決めますが内容は自分へのご褒美も兼ねて好きなもの頼みますし、割り勘なんで気にしないです🥹✨
ドリンクもだいたいアイスラテとか頼むと450円前後するのでそんなものかなという感じです🙄
普段買い物で食費意識して頑張ってる分、外食したりママ友と楽しむときは目一杯楽しみます❤️🥰
はじめてのママリ🔰
都内だったらまぁそれくらいかな〜って感じです!
希望は
パスタ、サラダ、ドリンク、プチデザートで1800円くらいです🤣
コメント