コメント
RINmama。
おっぱいあげて足りないようならミルクって方がいいと思いますよ(^^)
完ミならあげていいと思います(^^)
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫ですよ🎵
次も、足りないようであれば、20ccずつ、増やしてみると良いですよ😄
混合授乳なら、母乳➡母乳➡ミルクの順番が、一番良いですよ😄
-
みぃちゃん5
日中はほとんど母乳ですが寝る前とか夜中はミルクにしてます。たまに昼とかにミルクあげて二時間たって泣いたりしたら母乳あげてます。
- 10月23日
-
はじめてのママリ🔰
それで、充分ですよ🎵
1時間とかになるなら、ミルクを、20ccずつ、足してみて下さいね😆- 10月23日
-
みぃちゃん5
はい、わかりました。😆
さすがに夜とか夜中は寒いし寝ぼけているからミルクにしてます(笑)- 10月23日
-
はじめてのママリ🔰
その方が、まだ、楽になりますもんね😆
来月になったら、夜起きたって、なりますよ🎵それまでは、頑張って下さいね😆- 10月23日
みぃちゃん5
ミルクと母乳はどっちが持ちますか?
RINmama。
ミルクの方が腹持ちはします(^^)
なので夜寝る前だけミルクでもいいかと(^^)
母乳は欲しがるだけあげて下さい(^^)