1歳3ヶ月です☺️最近オムツ持ってきて〜と言ったら、オムツ持ってきて、…
1歳3ヶ月です☺️
最近オムツ持ってきて〜と言ったら、オムツ持ってきて、替えるよ〜というとゴロンと柔らかいところに転がります🤣
また、おかたづけして、ないないできるー?と聞くと、おかたづけしてくれたりもします☺️
ご飯食べる時に食べが悪くなると、「ご飯の星が落ちてくるぞ〜ヒュ〜〜〜〜💫パク😋どーん💥」というのをずっとやってたんですが、ひとりで勝手に『ひゅぅ〜〜〜ばーん』とやるようになりました。
あとは甘えたい時は寝室のベビー布団に転がってママ〜!と呼びます👶
発語がママしか無いのですが、発達は順調ですよね!?
あと、おっぱいのことピィと呼ぶのですがこれは発語ではないですよね🤣🤣🤣
ちなみにライオンはどれ?などの指差しはまだできません。
あっち行きたいとかの指差しはしてます。
他に何ができてたらいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
一緒です!オムツ替えるよ〜行ったらダッシュで走って来てゴロンっとするようになりました🤣
これ可愛いですよね〜!!!
うちはおいしいしか発語ありませんが、ずーっとなにやら喋ってます😂
長男も次男もこれらは1歳6ヶ月の時にしたので、早い方だなと思っています✨
はじめてのママリ🔰
めっちゃ可愛くてオムツ替えが楽しくてたまりません🤣🤣💕
美味しいって言えるんですか!?天才です!!!!
うちは、美味しいと「バ」って言います。笑
コメントくださってありがとうございます🥰