※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
家事・料理

ミルクを飲ませたあと、必ずげっぷさせますか?そのまま寝ても起こしてし…

ミルクを飲ませたあと、必ずげっぷさせますか?そのまま寝ても起こしてしますか?

コメント

Hina

させますが寝てたら出ませんから寝かせます(笑)

ぷぷっこ

寝ちゃってもとりあえずトントンしてました。でもなかなかでない時はねかせてました!

パプリカ♡*:.✧

新生児の時は寝てても抱っこしてゲップさせますね(^-^)
出ない時はまたそのまま寝かせます!

來愛mama♡

最初は絶対出させてたんですけど最近はそのままねかせちゃってます(^^;

ちび➰ず

そのまま寝せてます、寝てたらでないので、でも吐き戻しがあったりするので、身体は横向きにして後ろにタオルなどを丸めておいといた方がいいかなって思います

わたしの子はゲップせずに、ウンチやオナラにいくタイプらしく(助産師さんいわく、そういう子もいるそうです)おっぱいの最中からずーっと下からブーブーꉂꉂ(ˆᴗˆ)笑
なので終わったあとトントンしてもほとんどゲップする事ないです×
だからトントンも気持ち悪そうにしてる時しかしません○

チョコミントあっこ♪

うちはほとんど吐き戻しもないので、そのまま寝かせてます^_^;