「ミルク」に関する質問 (19254ページ目)
もし何かアトバイスがあれば教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡ 7ヵ月の息子がいます!! 離乳食を始めた5ヵ月後半くらいから夜よく泣きます。 月に2回くらい3時間ほどまとめて寝ますが、それ以外は1~2時間おきにふにゃふにゃ起きます。 添い乳すれば寝ますがまたすぐ起きるの繰…
- ミルク
- 夜泣き
- 離乳食
- お風呂
- 寝かしつけ
- ruru(人 •͈ᴗ•͈)
- 1
生後8日の男の子を育てています。 母乳やミルクをあげる時に姿勢が悪いのか背中が痛いです。授乳クッションは使っています。みなさんはどうですか? ちなみにソファーとかで授乳されてますか?
- ミルク
- 母乳
- 授乳クッション
- 男の子
- 生後8日
- かおペコ
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード